おひとりさま晩酌日記

アラサー独身男性の日常

なんちゃってクリスピーチキン

GWいかがお過ごしでしょうか。

2週間ぶりの投稿で絶賛サボり癖発動のKeです。

 

この2週間は年が増したり、ゲームしたり、エスコンに野球見に行ったり、、、

 

味噌チャーシュー炒飯とホッケフライとビール

ホッケフライ まじでオヌヌメ

 

エスコンでの酒とごはんが美味しすぎて絶賛お金が飛びます♡

 

 

 

 

最近晩酌というほど酒を飲んでないのですが、ここで一品

自作のクリスピーチキン

 

・・・・・・・・

 

撮り方かを出直してきてくださいKeさん。

レシピはリュウジ様の動画をそのまま!

 

ビールは誕生日にクラフトビールのセットをラインギフトでいただきました。

5/4現在、飲み干しました()

 

 

 

乃木坂のオンラインイベントに参加して、野球見て、

本日の予定終了したので、現在16:23ですが、、、飲んじゃおうかね🍺

明日は夜勤なので今のうちにぱーーーっと、、、

 

 

 

皆様よき連休を。ではっ。