おひとりさま晩酌日記

アラサー独身男性の日常

🥔🧀

日曜の夜ってのは憂鬱、Keです。

 

明日からまた仕事仕事仕事~。

一杯くらい飲んで寝てやろう、そんな気分です。

 

 

初めて見ました、チーズ味

この髭菓子の緑はめちゃくちゃ好きなんですよね。

一緒に買ってきたのでそのうち食べます、あったらすぐ食べちゃう人です。

 

 

いかにも 僕濃厚な味してますよ!と言わんばかりのパッケージ。

 

お味は、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

意外と塩っ気ないのねあなた。

 

味濃いめが好きなせいで味覚やられてるのは否定できません()

血圧、気を付けます。

 

パリッと食感はとても好き◎

 

 

 

アジシオ、かけちゃいました。

少しだけ、、、ね。

 

友達が推してたスト缶の青リンゴを添えて。

リンゴサワー好きだけどやっぱりスト缶はスト缶。

スト缶のギガレモン、あれは結構好きです。

 

 

乃木坂工事中までは起きるぞ。

そんなことを思いながらこれを書いてるKeさんでした。

 

前回の分見てないので晩酌しながら追っかけます。

 

 

では。