おひとりさま晩酌日記

アラサー独身男性の日常

銀の🐙

おはようございます

こんにちは

こんばんわ

 

Keです。

 

 

最近、友達がとあるVtuberの配信の影響で

「銀だこ食べたい」

という言葉をよく聞くんですよ。

 

 

 

そりゃ何度も聞いてたら食べたくなるのが人間の性

 

 

 

 

 

 

うぇ~い!!!🐙

 

 

 

主も久しぶりの銀だこにテンションが上がっております。

 

 

 

ちなみにインスタのストーリーにうpしたら、、、

 

めっちゃ怒られた( ˘ω˘ )



 

そして、たこ焼きといえば

 

ハイボール でしょ!

 

今家にあるバランタインとともに………いただきます

 

 

チーズ明太も捨てがたいと30秒ほど迷いましたが、久しぶりはノーマルで。

 

外カリ中フワのこの食感が好き。

 

 

関西でのたこ焼きは一度しかちゃんと食べれてないんですよね。

遠征のついでに寄りたいので関西に行くチャンスをください…

 

 

 

このブログを書いてるのは午前1時なんですが、自分で盛大な飯テロくらってます。

仕事終わりのこと考えながら寝ます(?)

 

 

では。